スポンサーサイト


【チーム春風】

Team MUHARUKAZE

チーム名について
季節の春風に乗って、うまく走り抜けたらいいな~と願いをのせて、チーム名【チーム春風】に致しました。(向かい風にならない事を祈りつつ)

フレッシュを参加するきっかけ
「4年前の宇都宮フレッシュを取ったから、私と同じR5000ですよね?」「実は・・・。」「だったら、一緒にフレッシュ走ってR5000を取りましょう!」こんな会話からフレッシュ参加が決まりました。早速メンバー集めです。といっても、すぐに見つかりました。同じチームでブルベ走っている二人が加わり、KING+プリンス+姫+馬車馬のチーム構成です。(※Kを省略)

メンバーも集まったし、コースは?なにか特長があるコースがいいな~ 辛くない平坦なコースがいいな~ フェリーを使うのもいいかもね~ コースで文字を描くのもいいかな~ といろいろと考えつつ、関東をぐるぐる廻るコースなら平坦では!?うまく1都6県を廻れば、楽しそうでは?という事でコース設定を開始。概略コースを作ると近隣に山梨県もあり、いれたい・・はいるかな~

さて「関東地方」「首都圏」とはどちらが広いでしょうか?
答え:関東地方は東京、神奈川、千葉、埼玉、群馬、栃木、茨城の1都6県それに対して、首都圏は関東地方+山梨県の1都7県なんです。(辞書的に)山梨県も入れば、首都圏制覇(1都7県)だ!と改めてコースの引き直します。大丈夫そうな感じです。後は詳細なコース設定。しかし、単純に走るのでは、面白味がありませんので、以下のコンセプトをもってコースを作成。

○一度通った道は通らない!
○県(都)毎でPCを設置!
○PC間は他県(都)には入らない!
(※千葉県は22時チェックのPCとゴールで2箇所)

本当はスタート地点に自走で戻って、ぐるっと1周と行きたい所ではございますが、懇親会もあるし、メンバーに止められたので(本当に?)以下の順路で1都7県のコースが完成しました!神奈川県(スタート)→山梨県(PC1)→東京都(PC2)→埼玉県(PC3)→群馬県(PC4)→栃木県(PC5)→茨城県(PC6)→千葉県(PC7、ゴール)

さて、私達「チーム春風」は、良きコースを完成致しました。チームで春風の中、楽しくレシート集めをしながら、走り抜けたいと思います。ご参加のチームの皆様、当日ゴールでお会い出来る事を楽しみしております!

Author Nakamura Hajime


【Team Harukaze】

NAKAMURA Hajime
INAGAWA Hiroshi
YOKOYAMA Yasuhiko
INUI Wakaha

距離:362.9km
最大標高差:831m
獲得標高:上り:1679m 下り:1738m
スタート:06:30
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ajchiba

Author:ajchiba
AJ千葉スタッフブログへようこそ!Audax Japan Chibaは、千葉県を中心にBRMを開催しています 海あり山ありの楽しいコースをぜひ走りに来てください 皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

最新記事
リンク
QRコード
QR
twitter
tenki.jp
RSSリンクの表示
