スポンサーサイト


BRM418 キューシートアップ!


Audax Japan Chiba-honda


BRM418千葉300のキューシートをアップしました。
サイトから各自ダウンロードしてお使いください。


基本的には去年の300kmと同じですが、コース中に歩行者、軽車両通行禁止区間があったため迂回路を設定しました。 実をいうと去年ある参加者の方から「コースに自転車通行禁止区間がありますね」と指摘を受けました。まさか・・と思い調査したところ誉田跨線橋が歩行者、軽車両通行禁止でした。知らずにコースに組み込んでいたことに深く反省しています 申し訳ございませんでした。今後このようなことがないように十分注意してまいります。


迂回路はキューシートNo.23~26までの区間です。


あれだけ走ってたのにスタッフの誰一人として気づいていなかったなんてお恥ずかしい限りです。道路標識って意外と見えてないもんなんですね・・><


さて、次の300kmは22時のナイトスタートです。コースには民家も街灯もない区間があります。夜間走行もありますのでレギュレーションは400km以上のブルベと同じ車体に固定された前照灯2灯およびヘルメット後部の尾灯(点滅可)の装着を義務にさせていただきました。さらにヘッドライトがあると手元が確認しやすくて便利です(ヘッドライトは前照灯には含まれません)明るいライトをご用意ください。

あと尾灯ですがよく点滅モードで走行している方がいます。ブルベは点滅不可ですので点灯して走行してください。それから尾灯の色は「赤」です他の色はNGですのでご注意ください。



スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ajchiba

Author:ajchiba
AJ千葉スタッフブログへようこそ!Audax Japan Chibaは、千葉県を中心にBRMを開催しています 海あり山ありの楽しいコースをぜひ走りに来てください 皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

最新記事
リンク
QRコード
QR
twitter
tenki.jp
RSSリンクの表示
