スポンサーサイト


ありがとうございました・・というかお疲れさまでした

$Audax Japan Chiba

喜多方600km参加のみなさまお疲れさまでした。

突然雨、翌日の猛暑と向い風・・・意外にハードルが高くなってしまいました。
同じコースでもコンディションによって全く違う顔になります。
最後まで諦めず完走されたみなさまお疲れさまでした。
もう少しのところで惜しくも完走できなかったみなさまもお疲れさまでした。
十分楽しんだり、苦しんだりできたことと思います。
喜多方600km少しずつ改良してまたみなさまに楽しんでいただけるよう続けていきたいと思います。
また機会があれば走りにきてください。


今年のAJ千葉のブルベはこれで全て終了です。
たくさんのご参加ありがとうございました。

スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ajchiba

Author:ajchiba
AJ千葉スタッフブログへようこそ!Audax Japan Chibaは、千葉県を中心にBRMを開催しています 海あり山ありの楽しいコースをぜひ走りに来てください 皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

最新記事
リンク
QRコード
QR
twitter
tenki.jp
RSSリンクの表示
