スポンサーサイト


お疲れさまでした


Audax Japan Chiba


BRM904千葉600(喜多方)にご参加のみなさまお疲れ様でした。
9月とは思えない暑さの中、真の「総合力」を試されたブルベだったのではないでしょうか?


このコースを作った時はもっと涼しい設定でしたのでけっこう楽しいはずだったのに・・・(涙)
でも車のいない道、すばらしい景色、美味しいラーメンなどたくさん堪能されたかと思います。


Audax Japan Chiba Audax Japan Chiba


PBPの後のお楽しみブルベでとしてまた来年もこの喜多方600やります。
最後まで行けなっかた人ぜひリベンジお待ちしています。(僕もですけど・・・)

暑くないといいですね。


これで千葉のブルベの予定はすべて終了です。
たくさんの参加ありがとうございました。
また来年も走りにきてください。


AJ千葉 高橋

スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ajchiba

Author:ajchiba
AJ千葉スタッフブログへようこそ!Audax Japan Chibaは、千葉県を中心にBRMを開催しています 海あり山ありの楽しいコースをぜひ走りに来てください 皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

最新記事
リンク
QRコード
QR
twitter
tenki.jp
RSSリンクの表示
