スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コントロールポントについて


Audax Japan Chiba-ブルベカード

BRM315千葉200kmにはコントロールポイントが3箇所あります。
コントロールポイントでは通過時間のチェックと補給を行います。
キューシートに記載されいる制限時間内に通過しなければ失格になってしまいます。
遅くても速すぎてもダメです。



PC1セブンイレブン更和富津店(39.6km) レシートチェック

レシートチェックは買い物をしたレシートに記載されている時間を通過時間とします。
必ずレシートをもらってください。
ここは最初のPCで大変混雑が予想されます。
一般のお客さまもいますのでできるだけ迷惑にならないようにお願いします。
(場合によってはスッタッフを数名配置するかもしれません)



PC2セブンイレブン白浜滝口店(89.4km) 有人チェック
ここではスタッフが待機してブルベカードに通過時間を記入します。
買い物をしてからブルベカードと一緒にPC1、PC2のレシートをスタッフに提出してください。
ここで通過のサインをもらわないと失格になります。



PC3太田商店(159.8km) レシートチェック
PC1と同じレシートチェックになります。
もらったレシートはブルベカードと一緒にゴールまで大切に保管して持ち帰ってください。
レシート、ブルベカードを紛失してしまったり有人チェックのサインがなかった場合は失格の対象になります。
過去に600km走って最後のレシートがなくてわざわざ取りに戻った人もいました。
各人カードとレシートの保管には十分注意してください。


なおPC以外でも必要に応じ各人の判断で十分な補給を行なうようにしてください。





スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ajchiba

Author:ajchiba
AJ千葉スタッフブログへようこそ!Audax Japan Chibaは、千葉県を中心にBRMを開催しています 海あり山ありの楽しいコースをぜひ走りに来てください 皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

最新記事
リンク
QRコード
QR
twitter
tenki.jp
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。