スポンサーサイト


天国と地獄・・だったでしょう?


Audax Japan Chiba


BRM410千葉300km参加のみなさまお疲れさまでした。
手賀沼発着のコースいかがだったでしたでしょうか?


天気も穏やかで桜も満開!

ちょっと暑かったけど素敵なブルベ日和でした。

楽しかった?苦しかった?


最初このコースを考えた時、正直不安でした。本当にみんなPC2まで行けるんだろうか・・・
というか自分も時間内に走れるんだろうか?本来ブルベではこんなルートは使いわないです。
そういう意味ではNGなコースだったのかも知れません。
でもあえて筑波を走るのならぜひあの稜線を通るルートを走って欲しと思いました。
ギリギリでPC2にたどりついて後半は下り基調の平地で回復、無事完走できれば大きな自信につながります。


去年から何度も試走してルートを検討して最終的にあのルートになりました。
PC2を通過できた人はほとんどゴールまで帰ってこられました。
みなさんのサイクリストとしての力が上がってきている証拠ですね。
あきらめなければ必ずゴールに着ける。


また千葉を走りにきてください。
ありがとうございました。


AJ千葉 高橋


スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ajchiba

Author:ajchiba
AJ千葉スタッフブログへようこそ!Audax Japan Chibaは、千葉県を中心にBRMを開催しています 海あり山ありの楽しいコースをぜひ走りに来てください 皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

最新記事
リンク
QRコード
QR
twitter
tenki.jp
RSSリンクの表示
