スポンサーサイト


BRM315千葉200kmの試走に行ってきました

AJ千葉スタッフのOKです。

本番1週間前の3月8日(日)他のスタッフと総勢6人で試走に行ってまいりました。
あいにくの雨模様ではありましたが、全行程を無事に走ることができることを確認しました。

そこで、気付いた点をいくつか。

- 年度末のためか工事が多い
一部、ダート区間もありました。来週はどうかわかりませんが、スピード注意!
本日、修正した新しいキューシートの34番、今までは道なりに右方向でしたが、工事により直進道路が太くなっていたため、T字路右折としてポイントを追加しました。工事区間でもありますので、そっちに気をとられてミスコースとならないように注意!

- 終盤のルートは暗くなるとほんとに真っ暗です
PC3を過ぎて養老渓谷から高滝湖の先を暗くなってから通過する方は、明るいライトが必須です。林道区間は標識もわかりにくいので、しっかりしたライトの装着をお勧めします。

- キューシート
コースは同じですが、スタート時間によって各PCの制限時間も変わります。スタート時間に合わせたキューシートをご用意ください。

それでは、春の房総を楽しんでください。
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ajchiba

Author:ajchiba
AJ千葉スタッフブログへようこそ!Audax Japan Chibaは、千葉県を中心にBRMを開催しています 海あり山ありの楽しいコースをぜひ走りに来てください 皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

最新記事
リンク
QRコード
QR
twitter
tenki.jp
RSSリンクの表示
