スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BRM313千葉200km(犬吠埼)試走報告

Uchikiです。2010/3/7にBRM313千葉200km(犬吠埼)の試走に行ってきました。
写真はコースチェック時のもの(=晴天時)も含まれます。


国道409号は状況によっては大型車が多かったり、交通量が多い場合もあります。

(試走時は交通量が少なかったが、コースチェック時には大型車が多かった)

一部、路面が悪いところ(舗装がひび割れている、砂がある等)もあります。


ポイント9です。

Audax Japan Chiba

左にカジマ金物、右前方に三河屋です。

Audax Japan Chiba

ヘブンズホールの看板です。


ポイント13です。

Audax Japan Chiba

電柱の広告は「東部台医院」とあります。右前方にあるのは墓地です。

Audax Japan Chiba

落合橋バス停です。


ポイント14です。赤い「KASUMI」の看板があります。

Audax Japan Chiba


県道30号は路肩が広くて走りやすい区間が多いですが、

路肩が狭くカーブのある区間もあります。

コースチェック時に、歩行者が民家から出てきてぶつかりそうになりました。


PC1を出て少し先にある桜並木が見頃でした。


PC1~PC2、PC2~PC3間は60km以上あります。

試走時は往路が向かい風で、途中で個人商店に立ち寄り補給をしました。


国道126号は路肩狭め、交通量多めです。


県道286号(銚子ドーバーライン)は所々、海が見えるところがあります。


ポイント25および27です。

Audax Japan Chiba

セブンイレブンの看板があります。

ここの手前あたりから大きめのキャットアイが複数あります。

店への出入りにはご注意ください。

また、ポイント27で右折する際には、ミラーがあるので利用するといいでしょう。


ポイント28先、登り切る手前の信号有り交差点には、やはり大きめのキャットアイが複数ありますが、

それにばかり気を取られ、信号を見落とさないようご注意下さい。


ポイント38の┳字路は、奥側に横断歩道が無く、交通量が多く、角度が鋭角なので二段階右折しずらいです。

試走時には信号が赤のときに車より前に出て、手信号で右折をアピールしておき、

信号が変わると同時に右折しました。


ポイント41先、国道409号のアップダウンは夜間通りましたが、街灯が少なめです。

夜間の通過になりそうな場合、明るいライトが必要です。


ゴールのローソンでは、レシートの受け取りを忘れないようにしてください。


以上です。

スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ajchiba

Author:ajchiba
AJ千葉スタッフブログへようこそ!Audax Japan Chibaは、千葉県を中心にBRMを開催しています 海あり山ありの楽しいコースをぜひ走りに来てください 皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

最新記事
リンク
QRコード
QR
twitter
tenki.jp
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。