スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

晴れてよかった~


Audax Japan Chiba-214タイトル


BRM214千葉200kmにご参加いただいたみなさまお疲れさまでした。
日曜日はピンポイントでいい天気になって本当によかったです。
1日ずれてたら地獄でしたね(笑)


2010年新コースはいかがでしたか?
かなりハードル低くしたつもりでしたが意外と「キツかった~」という声も・・・
気温や風、路面状況によって難易度はどんどん変わってきます。
同じコースでも走る状況によってまったく違うコースに感じられます。
これもブルベの面白いところです。


でもゴールに帰ってくるみなさんの笑顔を見るとスタッフやってて本当によかったと思います。
そして心温まるたくさんの差し入れありがとうございました。
このブルベにかかわったすべてのみなさんに感謝します。
これからも千葉ブルベをみなさんと一緒に育てて行きたいと思います。


スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ajchiba

Author:ajchiba
AJ千葉スタッフブログへようこそ!Audax Japan Chibaは、千葉県を中心にBRMを開催しています 海あり山ありの楽しいコースをぜひ走りに来てください 皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

最新記事
リンク
QRコード
QR
twitter
tenki.jp
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。