

新緑の南房総と夜の犬吠埼

No.5 BRM515chiba400km(南房総)


千葉は山がないと思われがちですがところがどっこいなかなか手強かったたりします。

前半は房総の山々を巡ります。心が折れないようにしてくださいね><山の後は海!九十九里を北上し銚子まで行きます。夜の犬吠埼もちょっと楽しみです。折り返して再び山へ・・・ラスボス鹿野山もご用意いたしました。


Audax Japan Chiba-BRM515chiba400

Audax Japan Chiba-515


※コースは道路状況により変更になることがあります。


■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ajchiba

Author:ajchiba
AJ千葉スタッフブログへようこそ!Audax Japan Chibaは、千葉県を中心にBRMを開催しています 海あり山ありの楽しいコースをぜひ走りに来てください 皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

最新記事
リンク
QRコード
QR
twitter
tenki.jp
RSSリンクの表示
