スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

北総の小江戸を訪ねる

No.3 BRM313chiba300km(銚子)




200kmと同日開催の銚子300km、こちらは房総半島を縦断します。目指すは歴史ある町並みが残る佐原。ここだけゆっくり時間が流れているような錯覚に陥ります。でもBRM中ですからあまりウロウロしていてるとタイムアウトなんてこともありますのでご注意を・・・(笑)佐原からは利根川沿いに銚子に向かいお昼は新鮮な魚介が待っていることでしょう。九十九里を南下して月の砂漠の御宿から袖ヶ浦に戻ります。

九十九里のサンセットも見ものです。


Audax Japan Chiba-BRM313chiba300

Audax Japan Chiba-313-3



※コースは道路状況により変更になることがあります。
3月13日の200km、300kmはどちらも朝スタートです。

ダブルエントリーしても片方しか走れませんのでご注意ください。


スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ajchiba

Author:ajchiba
AJ千葉スタッフブログへようこそ!Audax Japan Chibaは、千葉県を中心にBRMを開催しています 海あり山ありの楽しいコースをぜひ走りに来てください 皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

最新記事
リンク
QRコード
QR
twitter
tenki.jp
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。