スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春のフラワーライン

2010年は全国でBRMが90回、フレッシュ1回、RM認定1200kmが1回(北海道)開催されます。
AJ千葉は全部で8回BRMを開催します。そのうち7回は新コースで実施予定です。

走ってよかった~と思えるような素敵なコースをご用意しました。



No.1 BRM214千葉200km(南房総)


2010年最初の200km、今までの200kmのコースから鹿野山が外れました。
館山から先はフラワーラインで洲埼を巡り南房総の春をいっぱい感じていただけることと思います。

この頃南房総は花でいっぱいです。海岸線からの復路は鴨川有料に代わり清澄山を上り久留里の町を通ります。


Audax Japan Chiba-BRM214chiba200

Audax Japan Chiba-214


※コースは道路状況などにより変更になることがあります。


スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ajchiba

Author:ajchiba
AJ千葉スタッフブログへようこそ!Audax Japan Chibaは、千葉県を中心にBRMを開催しています 海あり山ありの楽しいコースをぜひ走りに来てください 皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

最新記事
リンク
QRコード
QR
twitter
tenki.jp
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。