fc2ブログ

試練


Audax Japan Chiba-1024


BRM1024千葉400参加のみなさまお疲れさまでした。
今回改めてブルべの奥深さを感じました。


ただ時速15km/hで走ればいい。
ちょっと走ったことのある方なら簡単なことのように思えます。
晴れていればね・・


約24時間降り続いた雨、山中の霧、強烈な向い風、睡魔、メカトラブル、同じ苦痛を2度体験できるありがたいコース・・(笑)


いろんな意味で心に残るブルべになったことと思います。
完走されたみなさま、無事SRになれたみなさまおめでとうございます。
惜しくも完走できなかった方、また来年リベンジ待ってます。
いろんなものと戦ってる姿はカッコよかったです。



「今年走った中で一番キツかったですよ~」 ありがたいお言葉をたくさんいただきました。



これで今年のブルべはすべて終了です。
たくさんの感動をありがとうございました。


スタッフ一同


スポンサーサイト



■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ajchiba

Author:ajchiba
AJ千葉スタッフブログへようこそ!Audax Japan Chibaは、千葉県を中心にBRMを開催しています 海あり山ありの楽しいコースをぜひ走りに来てください 皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

最新記事
リンク
QRコード
QR
twitter
tenki.jp
RSSリンクの表示