

BRM1024Chiba400!


Audax Japan Chiba-サンセット


さて来週は今年最後のブルべBRM1024千葉400です。これでSRの方は最後のチャンスですね。
装備、コースチェック(地図読み)、ウェアリング、走行計画などしっかり準備をお願いします。
特に房総の山間部は夜間思ったより冷え込みますのでよろしくお願いします。
楽しく走って笑顔でゴールを迎えましょう!




AJ千葉 代表交代のお知らせ


Audax Japan Chiba-chiba すでに前回のBRMに参加された方々にはご報告させていただきましたが、
このたび前代表庄司に代わり新代表を務めさせていただくことになりました。
同時に桶本、浅川の両名を副代表とさせていただきました。
これからも千葉を拠点にブルベの楽しさを伝えて行きたいと思っています。
よろしくお願いします。


AJ千葉代表 高橋昌司 



■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ajchiba

Author:ajchiba
AJ千葉スタッフブログへようこそ!Audax Japan Chibaは、千葉県を中心にBRMを開催しています 海あり山ありの楽しいコースをぜひ走りに来てください 皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

最新記事
リンク
QRコード
QR
twitter
tenki.jp
RSSリンクの表示
