スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BRM613キューシート掲載しました


Audax Japan Chiba-牛久大仏


スタッフ高橋です


400kmまで完走した方はいよいよSRにリーチがかかりましたね。
今度の600kmは千葉県内を脱出して栃木県茂木まで行きます(ツインリンクもてぎの敷地を通過します)
去年は南房総から反時計回りに走りましたが、今回は時計回りに走ります。
前半につくば、栃木県境の山が入ります。
あまり大きな山はありませんがジワジワ足にきます。
茂木で終わらないようにお願いします。


サイトにキューシートを掲載しました。
ポント数が多いです・・><これでも少しは減らしたつもりなんですが・・(汗)


今回は405km地点PC-7にドロップバッグポイントを設置します。
PCのファミマの後ろに天然温泉スパ「太陽の里」 があります。ここでお風呂に入って仮眠してリセットしてください。 朝5時から8時までなら朝風呂割引¥1,050(バスタオル、フェイスタオル付き 館内着なし)で入館できます。8時になると清掃時間になりますので全員追い出され寝過ごすこともありません(笑) 

ドロップバックも時間に合わせて終了します。ドロップバッグを希望する方は事前に自分の荷物に名前を書いて準備してきてください。荷物はPCをクローズしてからゴールに向かいますのでお昼過ぎまで帰ってこないことをご了承願います。


スポーツエントリーの締め切りは5月30日です。
よろしくお願いします。


スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ajchiba

Author:ajchiba
AJ千葉スタッフブログへようこそ!Audax Japan Chibaは、千葉県を中心にBRMを開催しています 海あり山ありの楽しいコースをぜひ走りに来てください 皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

最新記事
リンク
QRコード
QR
twitter
tenki.jp
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。