スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

BRM516千葉400ブルベに参加された皆様へ

スタッフ浅川です。
BRM516千葉400ブルベに参加された皆様、大変お疲れ様でした。
今まで走ってきた200・300kmとはまた違った感覚だったと思います。400km初挑戦の方は、こんなにサドルの上に座っていたこともなかったことでしょう。走りながら夜を迎えて、深夜ひっそりとした山の中を走り、眠気とせめぎ合いながら朝を迎える。朝を迎えたらもう一走り。
折り返しで「もう半分か」、「まだ200走らなきゃいけないのか」。「まだ大きい坂を登らなきゃいけないのか」、「誰だこんなルート作ったのは!」
いろいろな想いがあったと思います。
見事完走された方はおめでとうございます。次は600kmにもチャレンジしてみて下さい。
残念ながら完走ならなかった方は、秋にもう1回400ブルベがあります。
チャレンジお待ちしています。

スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ajchiba

Author:ajchiba
AJ千葉スタッフブログへようこそ!Audax Japan Chibaは、千葉県を中心にBRMを開催しています 海あり山ありの楽しいコースをぜひ走りに来てください 皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

最新記事
リンク
QRコード
QR
twitter
tenki.jp
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。