

サンライズ&サンセット


Audax Japan Chiba-サンセット


BRM516千葉400kmの締めきりが迫ってきました。
スポーツエントリーは5月2日(土)までに入金完了しないとエントリー確定になりません。
旅行に出かけてうっかり入金のこと忘れちゃったらアウトですよ~まだの方はお早めに・・


いよいよ次のステップ400kmですね・・また夜通し走ります(笑)
いつもの袖ケ浦海浜公園を昼12時にスタート、房総半島を南下します途中までは200kmのコースと同じですね。
三石山、養老渓谷を越え、高滝ダムを過ぎてから今度は300kmで走ったうぐいすラインを上っていきます。
瀬又の交差点折り返しで再び養老、三石山、南房総を経由して袖ケ浦まで戻ります。
そうそう忘れちゃいけないラスボス!鹿野山もあります。


往路復路同じ区間がありますのでたくさんの参加者とすれ違うことになります。
お互い声を掛け合って元気をもらいましょう。


Audax Japan Chiba-サンライズ


今回のコース運がよければ南房総の海に沈む夕日と元気に上る朝日を拝むことができるかもしれません。
速すぎてもダメだし遅すぎてもダメです。ちょっとゲームみたいで面白いでしょう。
前回秋の試走のときは惜しいところで太陽を拝めませんでした><
さてみなさんはどうでしょうか?





■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ajchiba

Author:ajchiba
AJ千葉スタッフブログへようこそ!Audax Japan Chibaは、千葉県を中心にBRMを開催しています 海あり山ありの楽しいコースをぜひ走りに来てください 皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

最新記事
リンク
QRコード
QR
twitter
tenki.jp
RSSリンクの表示
