スポンサーサイト


たくさんの感動をありがとう!


Audax Japan Chiba-BRM418


BRM418千葉300kmにご参加の皆様お疲れさまでした。
天候にも恵まれて(夜は寒かったですけど・・)完走率は実に96.4%でした。
運悪くDNFだった方は残念でしたがまたチャレンジしてください。


夜を越えて走る経験はなかなかできないと思います。
つらいことが多いほどそれを超えた時の達成感は大きいです。
自分の中でちょっとだけ距離感が壊れてきた気がしませんか(笑)
なんか400もいけそうな気がするでしょう・・?


また皆さんにお会いするのをスタッフ一同お待ちしています。


写真アップしました。http://picasaweb.google.co.jp/AJCHIBA2/2009BRM418300km#

スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ajchiba

Author:ajchiba
AJ千葉スタッフブログへようこそ!Audax Japan Chibaは、千葉県を中心にBRMを開催しています 海あり山ありの楽しいコースをぜひ走りに来てください 皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

最新記事
リンク
QRコード
QR
twitter
tenki.jp
RSSリンクの表示
