スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

準備はOK?


Audax Japan Chiba-イメージ


スタッフ タカハシです


数名の方から手荷物の預かりはできるのか?という質問がありました。
輪行で会場にお越しの際には受付で声をかけていただければゴールまで荷物をお預かりいたします。
ただスタッフの車も台数が限られますので大量に持ち込まれると数台に分散されて一部ゴールしても荷物が帰ってきていない!なんてこともあるかもしれませんがその辺はご了承ください。お預かりした荷物には番号を書いた荷札を付けていただき、半券を控えとしてお渡しします。受取時は半券と引き換えに荷物をお渡しすることになります。



さあ、スタートまであと2日、準備は万全でしょうか?キューシート、ライト×2、ベル、尾灯(点灯)、ヘルメットの尾灯、反射ベスト(タスキ)・・それとシューズ(笑)

忘れ物がないようにしっかり準備してください。日中は暖かくても房総の山は寒いです・・寒さに弱い人はそれなりに準備してきてください。


PC3:デイリーヤマザキ夷隅大多喜店(130km地点)にはスタッフ数名を配置して有人チェックを予定しています。買い物をしてレシートを提示してください。ここは手作り弁当や焼きたてパンが自慢のお店です。コーヒーとパンでほっと一息入れて後半の作戦をじっくり練ってください。



※お願い:エントリーリストの管理番号を覚えてきていただけると非常に助かります。受付がスムーズに行えますし、ご自分の出走サインも番号順になってますのですぐに見つかります。これだけでスタッフは本当に助かります よろしくおねがいします。



  

スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ajchiba

Author:ajchiba
AJ千葉スタッフブログへようこそ!Audax Japan Chibaは、千葉県を中心にBRMを開催しています 海あり山ありの楽しいコースをぜひ走りに来てください 皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

最新記事
リンク
QRコード
QR
twitter
tenki.jp
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。