スポンサーサイト


みんなにありがとう!

BRM209、BRM210お疲れさまでした。
春の房総半島十分楽しんでいただけたでしょうか?

どこが春じゃー!マジ寒かったっス・・(涙)

初めてブルベ走った人もたくさんいました。
装備の大切さ、ペース配分、補給のしかたなどたくさん体験できたと思います。
ブルベって面白いな~と思った方はさらに次のステップへお進みください。
またきっと違った世界が待っています。

今回もみなさんしっかりルールを守って大きな怪我もなく帰ってきていただき感謝します。
DNFされた方もきちんと連絡していただき感謝します。
残念ながら完走できなかったみなさんも次にチャレンジしてください。


この先も過激で素敵なコースをご用意してみなさまをお待ちしています。


さて今回も忘れ物、落し物多数あります。
ゴールしてみんさん安心されたのでしょうか、それとも魂を半分抜かれてしまったのでしょうか・・
前回のBRM127で預かっているのも一緒にアップします。

BRM127千葉200km(南房フラワーライン)
IMG_0031.jpgIMG_0032.jpg

BRM209千葉300km、BRM210千葉200km(房総クラシック)
IMG_0044.jpgIMG_0045.jpgIMG_0048.jpgIMG_0051.jpgIMG_0052.jpgIMG_0050.jpgIMG_0053.jpg


まだ忘れてきたことにも気がついていない方もいるかも知れません。
あ、これ俺の!私の!って方連絡まってます。

aj_chiba-brevet@yahoo.co.jp













スポンサーサイト

■ Comment

No title

こんばんは。先日BRM127、BRM209に参加させていただきました。
久しぶりの参加でしたので不安がありましたが、スタッフの皆さんのお陰様をもちまして完走できました。

今年はは試走レポートも事前に見る事ができたので、大変参考になっております。このレポートのお陰で、ずいぶんと助かりましたよ!
林道の怖さはレポート通りでした(^^;

ゴール後にいただいた、暖かいスープの旨かったことと言ったらありません。
できる事なら、おかわりしたかったぐらい!

今年もできる限り参加させていただこうと思っております。
まずは、お疲れ様でした。m(_ _)m

DNF

房総300に千葉初参加させていただきましたが、あえなくメカトラ(スポーク破損)DNFと相成りました。全くの不完全燃焼で----。トラブル発生時に声をかけて戴いた方、袖ヶ浦駅からとぼとぼ駐車場へ押し歩きしているところを車で拾って頂いた200参加の方とスタッフの方、改めて有難うございましたm(_ _)m大変助かりました。神奈川~多摩方面以西中心の活動になりますが、是非また千葉ブルべにリベンジに参りたいと思っております。
非公開コメント

プロフィール

ajchiba

Author:ajchiba
AJ千葉スタッフブログへようこそ!Audax Japan Chibaは、千葉県を中心にBRMを開催しています 海あり山ありの楽しいコースをぜひ走りに来てください 皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

最新記事
リンク
QRコード
QR
twitter
tenki.jp
RSSリンクの表示
