スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Wind Bells BC】

Wind Bells BC

チーム名 Wind Bells BC ウィンドベルズ・バイシクルクラブ 南関東を拠点とする、レースから旅情から自転車教室の実施まで手掛ける、自転車クラブチームです。拠点とする南関東一都3県を全て通過するコースを辿り、更に獲得標高がマイナス(!)という、標高の高い場所からのダウンヒルスタートをします。 本当は富士山の五合目からスタートする、一番高い場所からやってきたチームとしたかったですが、時間の都合で山中湖に変更しました。

メンバー紹介 ただくまさん 初ブルベが行き成り400kmだったというつわもの。年長者としてチームメンバーを引き締める。おおつぼさん 毎回先頭ゴールしてくる常連だが、真の目的は低予算ブルベ。PCのレシートに10円と付けるのがおなじみ。今回はPCにローソンス トア100ばかりを選ぶ(笑)。交通費もケチり、自走含めて2日で530kmを予定。さいとーさん 初ブルベで落車リタイアの苦いデビュー。まだ300km以上の認定を受けていないが、力は問題ない。近日に膝を故障してしまい、完 走が危ぶまれる。石垣島トライアスロンが近い為、故障の予兆が見られたら、勇気ある撤退を・・・

残念ながら1名が膝の故障によるDNSとなって3名での出走となり、更に1名も近日膝故障したため、認定を受けられる可能性が低そうですが、残る メンバーだけでも、「完走」は果たそうじゃないかと意気込んでいます。


Author Hattori Tsukasa


【Wind Bells BC】

OTSUBO Takashi
SAITO Fumikazu
TADAKUMA Masato


距離:362.7km
最大標高差:1107m
獲得標高:上り:842m 下り:1773m
スタート:10:00
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ajchiba

Author:ajchiba
AJ千葉スタッフブログへようこそ!Audax Japan Chibaは、千葉県を中心にBRMを開催しています 海あり山ありの楽しいコースをぜひ走りに来てください 皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

最新記事
リンク
QRコード
QR
twitter
tenki.jp
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。