スポンサーサイト


【Fleche Japon 2012】

Fleche Japon 2012

昨年のPBPのDVD、ご覧になった方も多いかと思います、今回のDVDには先頭集団の画像が多く使われていたのはお気づきですか?あの集団に日本人がいたら… そんな夢みたいな話を現実のものにしたいという一人一人思いが私たちにはじめの一歩を踏み出させてくれました。

先ずはチームとしての600km走行を目指します、出どころも足色も全く違う5人のオダックス、西から三船雅彦、鮫島達三、落合佑介、東から黒澤久、上保一之 個人なら私以外は24時間で600kmは十分射程距離のメンバーですが集団走行では如何なるものか、全く想像ができません、2015年PBPで日本人を先頭集団に送り込むためのチーム作り、そのためのデーターを蓄積するために全力を注ぎます。

今回の私たちが走るルートを作成するにあたっては、沢山の方々のご協力をいただきました、この場をお借りしまして御礼申し上げます、ありがとうございました。ルートを最終決定するまで、何度も試走を繰り返しましたがそのたびに、皆さんのルート作りにおける細やかな心配りに触れられ感謝の気持ちでいっぱいになりました、私たちだけではこのようなルートは到底引くことなどできなかった…

などと言いつつも、年度末明け(笑)正直きついです、でも、ほんのちょっとだけでも夢を見るために出発しようと思います、犬吠埼で参加者の皆さん、スタッフの皆さんとお会いできることを楽しみにしております。


Author Uwabo Kazuyuki


【Fleche Japon 2012】

KUROSAWA Hisashi
UWABO Kazuyuki
MIFUNE Masahiko
SAMEJIMA Tatsuzo
OCHIAI Yusuke



距離:604.2km
最大標高差:306m
獲得標高:上り:1976m 下り:1984m
スタート:07:00
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ajchiba

Author:ajchiba
AJ千葉スタッフブログへようこそ!Audax Japan Chibaは、千葉県を中心にBRMを開催しています 海あり山ありの楽しいコースをぜひ走りに来てください 皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

最新記事
リンク
QRコード
QR
twitter
tenki.jp
RSSリンクの表示
