スポンサーサイト


試走してきました


Audax Japan Chiba-STAFF


スタッフ5人で認定試走に行ってきました。
土曜の夜10時に袖ケ浦海浜公園をスタートします・・と言っておきながら自分が遅刻><
直前までバタバタ準備に追われ、家を出発してすぐにシューズを忘れたことに気づく!
慌てて戻ったけど途中工事渋滞もあって10分遅れで袖ケ浦に到着(申し訳ない・・)
みなさんも気をつけてね(笑)


土曜日あれだけ暑かったので半袖&アームウォーマー、レーパン&ニーウォーマー+ウィンドブレーカーの軽装で準備。しかし房総の山をナメていたことに激しく後悔・・夜はやっぱり寒かった(涙) 朝まで震えてウィンドブレーカーを脱ぐことはなかったです。


コースは去年行った300kmとほぼ同じ、一部誉田駅前の迂回路が設定されているだけです。
ブリーフィングで注意事項として説明する部分を頭に入れながら回ってきました。

桜の花はもうほぼ葉桜になっていて終わりでしたが一部大多喜あたりは満開?のようでした。
暗かったのでなんとなくきれいだな・・なんてね。
先週だったらお花見ブルベでしたね。


ま、ちょっとトラブルもあったけど無事全員完走。
後ほどCueシートの訂正版をアップします。


スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ajchiba

Author:ajchiba
AJ千葉スタッフブログへようこそ!Audax Japan Chibaは、千葉県を中心にBRMを開催しています 海あり山ありの楽しいコースをぜひ走りに来てください 皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

最新記事
リンク
QRコード
QR
twitter
tenki.jp
RSSリンクの表示
