スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【日本頑張れ!台湾加油!】

今回は台湾から千葉Flecheに参加する3チーム15人(香港から1名)のメンバーは、全員が2011PBP参加者で10人が完走(1人はOver Time Limit)。ランドヌール5000を目指してFleche認定を取得するのが大義名分なのですが、本当の目的はペダルをこぎながら桜を満喫し、道中の旨い食べ物に舌鼓して最後に海の見える温泉で疲れを取り、懇親会で皆さんとおワイワイ酒盛りする…あれ?

亡きRandonneurs Taiwanの創立者鄭文章さんに続き、これからもAJの皆様との交流を一層深めることを期待しております。どうぞ宜しくお願いいたします。

コースについて、全員Fleche前日に千葉入りなので、3チームとも空港近くの成田市からスタートします。


【台湾老大幇チーム】
台湾 老大幇

老大幇は2003年から台湾の新竹地区の自転車愛好者より結成された同好会です。自転車で山へ海へ遊びに行くのが好きで、飲み食いしながら無駄話をしてストレス解消!とにかく愉快な仲間達です。老大幇チームのメンバー5人の中で、3人は女性でしかも全員男性顔負けのPBP完走者で~す。ウーマンパワーでチームを引っ張ります! (^o^)丿

今回のコースは成田市から北へ、日光へ向けて一直線。日光東照宮参拝が最大の目標なので明るいうちに着かなければならないです。前半は飛ばすぞ~!日光を出ると東へ南へと、犬吠崎を目指します。


【Taiwan LDS Cycling Team】


TSAI Chihying(Malamei)
CHIOU Shanhaw(Haozi)
LIN Yiping(Bottle)
KU Chiahui(Maggie



距離:365.6km
最大標高差:626m
獲得標高:上り:1729m 下り:1795m
スタート:07:30



【台湾教官隊】
台湾 教官隊

教官隊は、隊長のStanleyがPBP出場のために鬼教官のように彼女のHanaちゃんを愛のムチで厳しく鍛えていたから「教官」のあだ名を得たことでネーミングされました。20代~50代まで全ての年齢層を揃えた面白いメンバー構成で、Fleche完走を挑みます。
コースは成田市から南に向ってαの字を書くように房総半島を回って、犬吠崎でゴール。道中の観光スポットの館山市城山公園や野島埼灯台も見に行きたいし、房総の海鮮料理も食べたいし、24時間で果たして足りるかな?



【Taiwan Kyokan Cycling Team】


HUANG Juichin(教官)
HUNG Minping(Hanaちゃん)
YANG Chenghsin(新ちゃん)
LIN Nanhung(Carl)



距離:374.9km
最大標高差:110m
獲得標高:上り:1892m 下り:1897m
スタート:07:30



【台湾食神隊】
台湾 食神隊

香港人の隊長が率いる台湾チームって、変ですか?
いえ。PBPのチケットをゲットするため、香港人のBaoBaoがブルべ取りに月一のペースで台湾を1年間通いました。メンバー5人は大の仲良しでブルベとPBPで築いた絆も深く、全員Fleche完走してランドヌール5000を取るぞ!チーム名の「食神」はもともと香港のチャウ・シンチーが主演・監督を務めた『料理』を題材にしたコメディー映画の名前です。メンバーの翔くんが95kgの大食漢でマスコット的な存在なので、チーム名も彼をイメージして付けました。懇親会で翔くんの”食力“炸裂を期待しましょう。

コースは千葉市から南下し、反時計回りに房総半島を一周します。アップダウンの多いコースらしいが、完走のキーポイントはやはり「翔くんの食事時間をどれだけ抑えられるか」にある、かな?(笑)
日本の皆様と会うのが楽しみです。



【Taiwan Oogui Cycling Team】


KWOK Chihung(BaoBao)
CHAN Hsiangyu(翔くん)
CHEN Chen
CHEN Weiliang



距離:362.1km
最大標高差:203m
獲得標高:上り:2303m 下り:2276m
スタート:07:00


Author Tsai Chihying


スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ajchiba

Author:ajchiba
AJ千葉スタッフブログへようこそ!Audax Japan Chibaは、千葉県を中心にBRMを開催しています 海あり山ありの楽しいコースをぜひ走りに来てください 皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

最新記事
リンク
QRコード
QR
twitter
tenki.jp
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。