スポンサーサイト


【一番星 with KOMORI】

一番星 with KOMORI

「一番星 with KOMORI」のSATOです。

当初、社内の自転車部「一番星」で走る予定でしたが、メンバーが痔の手術や腰の手術等で足りなくなってしまいました。そこで、ショップつながりでSAKAKIBARA氏に声をかけたところ「KOMORI」のメンバーと一緒に走ることになり、このチームを結成しました。ブルべ初心者2名を含む4名のチームです。

事前の準備などあまり気にせず気軽に参加したいので、朝練等で走りなれている我孫子からスタート、コースについては幹線道路を中心に、夕刻の到着になるであろう日光、真夜中の通過?になるであろう大子町から北上し福島県へ入り直ぐ南下し、春風を軽く受けながら(笑)太平洋沿いを走ってナイスプレイスへ向かう計画をたてました。

24時間も走っていれば何かが起こることを期待し、特にコース上にイベント的要素は取り入れませんでした。無事、懇親会会場に辿り着ければ、面白い話しが沢山できると思います。
それでは、4月8日現地(ナイスプレイス)で会いましょう。


Author Sato Hiroshi


【Ichibanboshi with KOMORI】

SATO Hiroshi
SAKAKIBARA Masakatsu
HIRABARA Takao
HOSOKAWA Toshiro


距離:387.1km
最大標高差:623m
獲得標高:上り:1855m 下り:1882m
スタート:09:00
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ajchiba

Author:ajchiba
AJ千葉スタッフブログへようこそ!Audax Japan Chibaは、千葉県を中心にBRMを開催しています 海あり山ありの楽しいコースをぜひ走りに来てください 皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

最新記事
リンク
QRコード
QR
twitter
tenki.jp
RSSリンクの表示
