

【TEAM湘南房総ライナー】

TEAM湘南房総ライナー

茅ヶ崎から出発します「チーム湘南房総ライナー」です。
湘南海岸から房総半島を一周して犬吠埼へのラインを考えていたので、ヒネリもなくそのまんまの名前です。ロングライドが好きな夫婦と昨年初めてブルベを走った仲間の3名体制で出発します。普通のブルベでもPCのクローズを気にかけながらの走行を強いられる亀チーム。なかなかグルメライド等にも縁がなく、仮眠時間もなかなか取れない。そんな中今回は地元湘南から犬吠埼を目指します。毎回各地のブルベを走るたびにコースの設定の素晴らしさ、厳しさを堪能していましたが、自分たちでコースプランニングするのは結構大変なのだと今回実感しました。各チームの健闘を祈りつつ、24時間後の犬吠埼が今から楽しみです。


Author Kobayashi Masami


【TEAM SHONAN BOUSO LINER】

KOBAYASHI Masami
KOBAYASHI Yumiko
TAKASAKI Yosifumi


距離:380.4km
最大標高差:137m
獲得標高:上り:1448m 下り:1421m
スタート:08:00

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ajchiba

Author:ajchiba
AJ千葉スタッフブログへようこそ!Audax Japan Chibaは、千葉県を中心にBRMを開催しています 海あり山ありの楽しいコースをぜひ走りに来てください 皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

最新記事
リンク
QRコード
QR
twitter
tenki.jp
RSSリンクの表示
