スポンサーサイト


【いちご大福ver.2.02】

いちご大福ver.2.02

私たちのチームいちご大福は、いつもブルベで顔を合わせている5人で結成しました。2年前の静岡フレッシュでも同じチーム名で参加しましたが、人数が増え、メンバーの脚力も向上したのでバージョンを上げました(?)。

今回のフレッシュでは、ブルベの楽しみの一つ、行く先々でのグルメに重点をおいてコースを引きました。三島からスタートして伊豆半島、三崎、フェリーで東京湾を渡って房総半島、銚子と、あちこちで新鮮な魚、パン等を食べようと妄想しています。もっともタイムにさほどの余裕はありませんから、自分たちの脚と相談しつつの走行、グルベとなるでしょう。ゴールまで辿り着けるか、食べ過ぎて手前で24時間を迎えるのか、楽しみです。


Author Minoda Ichirou


【Ichigodaihuku ver.2.02】

MINODA Ichirou
SASAKI Atsushi
TOZAWA Misa
SHIMURA Koichi
YANAGISAWA Hirokazu



距離:392.2km
最大標高差:358m
獲得標高:上り:2261m 下り:2267m
スタート:05:00
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ajchiba

Author:ajchiba
AJ千葉スタッフブログへようこそ!Audax Japan Chibaは、千葉県を中心にBRMを開催しています 海あり山ありの楽しいコースをぜひ走りに来てください 皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

最新記事
リンク
QRコード
QR
twitter
tenki.jp
RSSリンクの表示
