スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【ニコ生自転車部】

ニコ生自転車部

ニコ生自転車部

ニコニコ生放送を通じて知り合った自転車好きたち。「部」とついているけれど特に決まった活動をしているわけではなく、思いつきで何かやろうと声をかけて遊んでいるゆるい集まりです。今回集まったメンバーの属性も様々。ランドヌール、キャノンボーラー、ヒルクライマーと、果たして足並みは揃うのか。

コースのメインテーマは会津西街道の宿場町、大内宿です。江戸時代の宿場の面影を今に残すすばらしい町並みが見られます。タイムスリップを体感してきます。大内宿を通って銚子に至るという条件から自ずとこのようなコースが出来上がりました。しかし一方で、大内宿を通りたいがために苦心したところもあります。最短ルート規定から大内宿にPCを設定しなければならないのですが、集落内にはコンビニなど無く、お土産物店などでレシートや領収書を入手することができるか問い合わせる必要がありました。また、到着が大幅に遅れると商店が閉まってしまうため、実質的に普段のBRMと同じ程度の時間制限をクリアしなければなりません。さらに裏テーマとして「桜前線捕獲大作戦」というのを考えていますが・・・。どうでしょうファンならご存知かもしれないマニアック企画です。最前線と交差するのはおそらく茨城県内。ナイトライド区間なので難易度が高そうですが、捕獲なるか?他にもご当地物などリサーチして(節度をもって)取り入れつつ走りたいと思います。犬吠崎でお会いできるのを楽しみにしています。よろしくお願いします。

コースマップ http://yahoo.jp/5YexCo


Author Yamada Kaoru


【NicoLive Cycle】

YAMADA Kaoru
TAKAHASHI Yoshitaka
UDAGAWA Kaito
SAKURAI Kenta



距離:366.7km
最大標高差:817m
獲得標高:上り:2633m 下り:2595m
スタート:09:00
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ajchiba

Author:ajchiba
AJ千葉スタッフブログへようこそ!Audax Japan Chibaは、千葉県を中心にBRMを開催しています 海あり山ありの楽しいコースをぜひ走りに来てください 皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

最新記事
リンク
QRコード
QR
twitter
tenki.jp
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。