スポンサーサイト


【チーム・久里浜金谷】

久里浜金谷

こんにちは、チーム・久里浜金谷です。

2011年にPBPを完走し、ようやくランドヌール5000に手が届く場所へたどり着いたと思ったら、最後の難関はフレッシュでした。いつも、自分のペースでの単独行ゆえ一緒に走る仲間探しからスタートでした。PBPで同部屋だった方をメールにて誘い、まず1名。他に募集の方法も思い浮かばずtwitterでつぶやくこと数時間で2名の追加。なんと、チーム編成が出来きてしまったことに、正直驚きました。後日、メンバー4名が、初めての顔合わせでのコース選定会議を行いルートを決めました。その後、更に1名追加し、何と5名での参加となりました。以降日程調整しながらチーム練習を始めています。平坦基調のこのコースの山場は、伊豆越えではなく東京湾越えです。うまいことフェリーに乗船できて金谷から颯爽と走り始めるチームと、欠航して久里浜で途方にくれるチームの両方が交互に思い浮かびます。もう神に祈らずにはいられません。チーム名についても最大の山場をそのまま、チーム名にしています。たぶん、全員が顔合わせを出来るのも、一緒に走るのも、フレッシュ本番が最初になるかもしれないという特殊なチームですが、全員で協力してナイスプレイスで万歳が出来るようにがんばります。それでは、皆さんゴールでお会いしましょう。


Author Tsukamoto Yasuo


【kurihamakanaya】

TSUKAMOTO Yasuo
UESUGI Akio
SHIRAKAWA Masaru
HARA Motohiro
TANIKAZE Koichi



距離:365.9km
最大標高差:508m
獲得標高:上り:2134m 下り:2144m
スタート:06:00
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ajchiba

Author:ajchiba
AJ千葉スタッフブログへようこそ!Audax Japan Chibaは、千葉県を中心にBRMを開催しています 海あり山ありの楽しいコースをぜひ走りに来てください 皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

最新記事
リンク
QRコード
QR
twitter
tenki.jp
RSSリンクの表示
