

【エキポ・シクリスタ・浦安】

EQUIPO CICLISTA URAYASU

こんにちは。ECU(Equipo Ciclista URAYASU)です。
私たちは千葉県浦安市をベースに活動している、ブログ「タロウ輪業」を通じて千葉県を中心に首都圏の自転車好きが集まった自転車チームです。2010年に発足してまだ2年足らずですが、現在では約50人のメンバーが所属し、普段は房総でのサイクリングや各地でのブルベ・ヒルクライムを楽しんだり、そして時々レースにも参加しています。今回のフレッシュにはブルベ・ロングライド好きのメンバー5名で参加させていただきます。私たちのコースは地元の浦安市をスタートして、東京都心部を横断し~神奈川~山梨~埼玉~群馬~栃木~茨城~千葉(銚子)へゴールする、24時間・365kmで関東一都七県を走破してみようという、こんな機会がなければなかなか走らないだろうコ ースにしてみました。やはりPC間を最短距離にするという部分で苦労をしましたが、プランを考えるのは面白いし、走ったことの無い道もあるので実走も楽しみです。道中は地元のグルメなども楽しめたらいいなと思いつつ無事に完走して、ナイスプレイスで皆さんとお会いできることを楽しみにしています。そしてAJ千葉のスタッフの方々には大変お手数をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。


Author Araki Masatoshi


【EQUIPO CICLISTA URAYASU】

ARAKI Masatoshi
KAWANO Shuichi
MATSUKA Toshihiko
KOBAYASHI Eiji
KAWAGOE Hiromasa



距離:364.5km
最大標高差:625m
獲得標高:上り:2043m 下り:2097m
スタート:08:20

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ajchiba

Author:ajchiba
AJ千葉スタッフブログへようこそ!Audax Japan Chibaは、千葉県を中心にBRMを開催しています 海あり山ありの楽しいコースをぜひ走りに来てください 皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

最新記事
リンク
QRコード
QR
twitter
tenki.jp
RSSリンクの表示
