

【AJ若手の会】

AJ若手の会

1)構成員が全員under30、メンバー集めに時間がかかりました。
2)日本海から太平洋へ一直線ルート。
3)桜前線に乗って直進するので上越から銚子にかけてだんだん満開になるお花見ライド。

ルートと桜前線について、花見スポットを調べてみました。

・スタート地点の高田城が4/6から桜祭り。
・須坂市の臥竜公園桜並木は『さくら名所100選』
・土浦の乙戸沼公園、千葉の香取が桜祭り中のようです。
・花見スポット以外にも街道沿いには桜並木があるかな?と期待します。
走りながらだんだん満開になったら楽しいですね。
補給にだんごが必要です。

雪が心配なのは最高地点の菅平ですが、菅平スキー場に聞いてみたところ、
4月第1週なら例年はほぼ、大丈夫だそうです。

Author Yoshida Hiroto


【AJ Wakate】

YOSHIDA Hiroto
SHIDZU Yoshiaki
KAWAI Takanori
ASANO Takuya



距離:373.5km
最大標高差:1386m
獲得標高:上り:2830m 下り:2782m
スタート:07:00

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ajchiba

Author:ajchiba
AJ千葉スタッフブログへようこそ!Audax Japan Chibaは、千葉県を中心にBRMを開催しています 海あり山ありの楽しいコースをぜひ走りに来てください 皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

最新記事
リンク
QRコード
QR
twitter
tenki.jp
RSSリンクの表示
