スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【お散歩亀さん】

お散歩亀さん

私たちの「お散歩亀さん」チームはチーム名の通り、「①最低限の距離」を「②楽に」走ることをテーマに集まったチームです。メンバーは横浜市北部在住の4名。走力は快速から鈍足までまちまちですが、全員50歳代の(主観では?)美男美女の集まりです。コースは静岡県富士市を出発し伊東→横浜→大手町→印旛沼→利根川と走って銚子に至るものですが、走行距離363km、獲得標高1,717mという数字は、参加チームの中でも屈指の「楽」なコースなのではないでしょうか?この楽なコースを十分な休憩を取りながらゆっくりお散歩モードで走ってゴールしたいと考えていますが、果たして、世の中、そんなに都合よくいくものなのでしょうか?実際に走ってみれば悪戦苦闘、苦心惨憺となるでしょうが、その結幕は懇親会で。


Author Saito Hiroshi


【Osanpo Kamesan】

SAITO Hiroshi
NAKAZAWA Masakazu
NAKAZAWA Shinobu
ISHIWATA Makoto
TAKAHASHI Mamoru



距離:363.3km
最大標高差:361m
獲得標高:上り:1395m 下り:1354m
スタート:10:10
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ajchiba

Author:ajchiba
AJ千葉スタッフブログへようこそ!Audax Japan Chibaは、千葉県を中心にBRMを開催しています 海あり山ありの楽しいコースをぜひ走りに来てください 皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

最新記事
リンク
QRコード
QR
twitter
tenki.jp
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。