スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【TeamFunRideTogethers】



我々のチームはサーカス団の獣のように個性派揃いの5名で構成されております。基本的にFunRideをモットーとしており、コース設計については、どれだけ坂を少なく、どれだけ規定ギリギリの距離に設計するかに重きを置きました。コース中盤は市街地が多く、最短経路の探索に非常に難儀しましたが、今思えば仲間内でルートを精査した時間も非常に有意義だったように思います。皆の心はひとつ。落伍者が出たら引きずってでも5人でゴールする覚悟で臨みたいと思います。ゴールでは皆で感動を分かち合いましょう。どうぞよろしくお願いします。

Author Ogawa Tatsuya


【TeamFunRideTogethers】

OGAWA Tatsuya
MOGI Keita
NAKAGAWA Takashi
SANO Setsuya
SUNOHARA Masahiro


距離:367.9km
最大標高差:1114m
獲得標高:上り:2383m 下り:3286m
スタート:07:30
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ajchiba

Author:ajchiba
AJ千葉スタッフブログへようこそ!Audax Japan Chibaは、千葉県を中心にBRMを開催しています 海あり山ありの楽しいコースをぜひ走りに来てください 皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

最新記事
リンク
QRコード
QR
twitter
tenki.jp
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。