スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【Team 219 for Chiba Fleche 407】

Team 219 for Chiba Fleche 407

印旛沼近辺を根城とする50才台3人組です。
当初は4人参加でメンバーの年齢合計が219才だったので、それをチーム名にしました。残念ながら、内1名が不参加となりましたが、足らない分は3人で楽しんで走ります。今回のコースは、ブルベやサイクリングで普段から慣れ親しんでいる房総半島を一周してゴールの銚子も目指すものとしました。ご承知の通り、天気、風向き次第で大きく表情の変わるコースです。さて当日は我々にどのような表情をみせてくれるのでしょうか?ゴールで皆さんとお会いできる事を楽しみにしつつ370kmを走ります。
元気な親父3人組をヨロシク~!

Author Yaotome Takanori


【Team 219 for Chiba Fleche 407】

YAOTOME Takanori
HAKKAKU Hisao
YOSHIDA Eisaku


距離:371.9km
最大標高差:210m
獲得標高:上り:2146m 下り:2153m
スタート:07:20
スポンサーサイト

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ajchiba

Author:ajchiba
AJ千葉スタッフブログへようこそ!Audax Japan Chibaは、千葉県を中心にBRMを開催しています 海あり山ありの楽しいコースをぜひ走りに来てください 皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

最新記事
リンク
QRコード
QR
twitter
tenki.jp
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。