

【メイドさん学科自転車部】

メイドさん学科自転車部


『ネタなジャージでガチなレースを展開できたら格好いいじゃないか!』 が合言葉の自転車チーム、メイドさん学科自転車部です。今回のフレッシュは、チームのロングライド班、ブルベ班のメンバーが中心になって、チームを結成いたしました。我々のチームのコースは、ズバリ『聖地巡礼』。千葉近郊はアニメの聖地となっている場所が数多く存在するので、それぞれの場所を全て回って走れば面白いじゃないか!というのが、我々のチームのコースコンセプトになります。

『らき☆すた』 http://www.lucky-ch.com/ で有名な鷲宮駅(神社)をスタートして、関宿から江戸川CRを南下。市川から14号→357号→16号→127号→410号→128号と、房総半島を海岸線沿いにぐるっとまわって銚子まで行くコースです。道中は、『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 http://www.oreimo-anime.com/ の舞台にもなっている幕張、千葉駅周辺を抜け、『輪廻のラグランジェ』 http://lag-rin.com/ とのタイアップで一躍有名となった鴨川を抜けます。そして最後は『アマガミSS』 http://www.tbs.co.jp/anime/amagami/ の舞台になっている銚子にむけてひた走りゴール!という、聖地てんこ盛りのコースレイアウトになっております。できれば、アニメのワンシーンと同じ場所で記念撮影をしながらゴールを目指したいところではありますが…果たしてそんな余裕はあるのか!?とりあえずは、事故のないよう、楽しく走って無事に完走できればと思います。

Author Ishii Koichi


【メイドさん学科自転車部】

ISHII Koichi
ISHIKAWA Tomomitsu
KOHATA Shinya
UCHIDA Hitoshi
UNUMA Makoto


距離:362.2km
最大標高差:59m
獲得標高:上り:1178m 下り:1160m
スタート:10:00

■ Comment

非公開コメント

プロフィール

ajchiba

Author:ajchiba
AJ千葉スタッフブログへようこそ!Audax Japan Chibaは、千葉県を中心にBRMを開催しています 海あり山ありの楽しいコースをぜひ走りに来てください 皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

最新記事
リンク
QRコード
QR
twitter
tenki.jp
RSSリンクの表示
