スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年AJ会員登録はじまる

11月1日~12月15日まで2010年AJ入会手続きが始まります。
とにかくいっぱい走りたい人は会員登録を・・


 ・オンライン(スポーツエントリー) 6500円
 ・郵便(現金書留) 7200円

 会費の中には交通事故傷害保険の代金が含まれます。


今回から年会費が改定されています。
これまで加入していた自転車総合保険が販売停止となり代わって交通事故傷害保険(個人賠償責任保険付き)に加入することになりました。自転車で走れば他人にケガを負わせることがないとは限らず、万一に備えておくことが自転車で走る者各自の責任であり、AJ会員になられる方はそうした責任を自覚していなければなりません。

※保険だけを目的にした入会はできません。


詳しくはこちら:http://www.audax-japan.org/Org-join.html

スポンサーサイト

SRメダル申請はじまるよ


Audax Japan Chiba-SR


SRメダルの申請が始まります。


申込期限11月1日~11月30日


2009年に200km、300km、400km、600kmの認定を受けた方が対象になります。
BRM1024千葉400kmを完走された方は申請用紙に主催者名と開催日のみ記載して、認定番号を空欄にして申し込んでください。



詳しくはこちら:http://www.audax-japan.org/Award2009.html


※実際のメダルはPBP開催年以外は年号の部分がブランクになります。


試練


Audax Japan Chiba-1024


BRM1024千葉400参加のみなさまお疲れさまでした。
今回改めてブルべの奥深さを感じました。


ただ時速15km/hで走ればいい。
ちょっと走ったことのある方なら簡単なことのように思えます。
晴れていればね・・


約24時間降り続いた雨、山中の霧、強烈な向い風、睡魔、メカトラブル、同じ苦痛を2度体験できるありがたいコース・・(笑)


いろんな意味で心に残るブルべになったことと思います。
完走されたみなさま、無事SRになれたみなさまおめでとうございます。
惜しくも完走できなかった方、また来年リベンジ待ってます。
いろんなものと戦ってる姿はカッコよかったです。



「今年走った中で一番キツかったですよ~」 ありがたいお言葉をたくさんいただきました。



これで今年のブルべはすべて終了です。
たくさんの感動をありがとうございました。


スタッフ一同


BRM1024Chiba400!


Audax Japan Chiba-サンセット


さて来週は今年最後のブルべBRM1024千葉400です。これでSRの方は最後のチャンスですね。
装備、コースチェック(地図読み)、ウェアリング、走行計画などしっかり準備をお願いします。
特に房総の山間部は夜間思ったより冷え込みますのでよろしくお願いします。
楽しく走って笑顔でゴールを迎えましょう!




AJ千葉 代表交代のお知らせ


Audax Japan Chiba-chiba すでに前回のBRMに参加された方々にはご報告させていただきましたが、
このたび前代表庄司に代わり新代表を務めさせていただくことになりました。
同時に桶本、浅川の両名を副代表とさせていただきました。
これからも千葉を拠点にブルベの楽しさを伝えて行きたいと思っています。
よろしくお願いします。


AJ千葉代表 高橋昌司 


プロフィール

ajchiba

Author:ajchiba
AJ千葉スタッフブログへようこそ!Audax Japan Chibaは、千葉県を中心にBRMを開催しています 海あり山ありの楽しいコースをぜひ走りに来てください 皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

最新記事
リンク
QRコード
QR
twitter
tenki.jp
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。