スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ADX-V


Audax Japan Chiba-DAX-V

今度のBRM315千葉200kmでブルベではおなじみオダックス埼玉のオリジナル反射ベスト

「ADX-V」 を数量限定で販売します。


カラーは黄色とオレンジ(新色)各色10枚の合計20枚。
価格は1枚¥1,600です。


希望者は当日会場でスタッフに声をかけてください。
受付時の混乱を避けるためにも代金はつり銭のないようご協力をお願いします。


※補足
今回販売する反射ベストは数に限りがありますので「反射ベストは会場で買えばいいや」なんて思っていても売り切れの場合もあります。事前に反射ベスト、タスキは各自ご用意ください。レギュレーションの不備は出走できませんのでよろしくお願いします。


スポンサーサイト

とりあえず200kmから・・


Audax Japan Chiba-map


AJ千葉のHPにBRM315のCUEシートを掲載しました。
スタート時間によって各PCのクローズ時間が異なります。
ご自分のスタート時間のCUEシートをダウンロードしてお使いください。


さて今回ブルベに初挑戦の方もいらっしゃると思います。
名前は聞いたことはあるけど「ブルベ」っていったい・・なに?
ブルベはフランス語で「認定」という意味です。自転車で規定の距離を規定の時間内に完走すると認定される長距離サイクリングです。距離は200kmから、天候変化、メカトラブル、ミスコースなどあらゆることに対し自分自身(走者同士)で対処しなけれなりません。決められたPC以外での第三者のサポートは一切認められません・・・というとなんだか凄く大変そうに聞こえますがいつも自転車で走ってる方なら200kmの距離を完走することはそんなに難しいことではありません。サイクリングにちょっとだけゲーム的要素がプラスされたものと思ってください。距離が延びるとさらに冒険的要素も加わってきます。最後まで走りきったときの達成感、感動は距離に比例して大きくなります。


ただ、長い距離、長い時間連続して走った経験がないという方はしっかり走りこんできてください。おしりが痛くなったり手が痺れたり首が痛くなったり・・長い時間サドルに跨っているといろんなことが起こります。最低でも100kmオーバーの距離は経験してきてください。この100kmという距離が後々基準の単位になってきます。もうすぐゴールだ~♪(大抵残り100kmくらいはある・・)なんていう距離感の壊れた会話が聞かれるようになります(笑)。200kmから始まって300km、400km、600kmを完走する頃には道があればどこまでも行けそうな気がしてきます。その先はもしかしたらフランスの大地なのかもしれません・・


Audax JapanのHPにあるBRM規則 をよく理解して、レギュレーションを整えてしっかり準備してきてください。
スタッフ一同みなさまとお会いするのを楽しみにしています。


AJ千葉サイトリニューアル!


Audax Japan Chiba-AJ-chiba

AJ千葉のWebサイトがリニューアルされました。
さらにパワーアップしてみなさまに楽しいブルベの開催を目指していきます。

先月から既に各地で今期のBRMがスタートしています。
今年のAJ千葉はスロースタート・・去年は雪降ったからね~(><)
しっかり準備してみなさんに楽しんでいただけるよう頑張りますのでよろしくお願いします。


今年最初のBRM315 200km、スポーツエントリーの申込みは既に定員に達しました。
たくさんの申込みありがとうございます。
今回、定員を設けさせていただいたのは参加者のみなさんの安全面の配慮からです。
一度にたくさんの自転車が公道に溢れるのは車にとっても脅威です。
思わぬトラブルに巻き込まれるかも知れません。
勝手ながら各時間帯 50名の枠を設けさせていただいたこと、なにとぞご理解願います。



プロフィール

ajchiba

Author:ajchiba
AJ千葉スタッフブログへようこそ!Audax Japan Chibaは、千葉県を中心にBRMを開催しています 海あり山ありの楽しいコースをぜひ走りに来てください 皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。

最新記事
リンク
QRコード
QR
twitter
tenki.jp
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。